月曜日



ティップネス草加店でレッスン音譜


もう年内のお仕事終了している方もいるようで、普段いらっしゃらないメンバーさんが参加してくださったりと、スタジオの雰囲気がちょっと違って、これまた楽しかったです♪♪



夕方は北千住へお買い物♪

マルイもセールが始まってますラブラブ!アップアップ



大好きなANAPで何点か服を購入☆☆


↓ 買ったのはこちらドキドキ

ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091230_0323~01.jpg
なんと、これ。こっしーこと、越川IRとお揃いなのラブラブ



あと、タンクトップニコニコ レッスンでも使えるかもラブラブ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091230_0323~02.jpg



夜は、佐々木ボブIRとご飯~お茶

とんかつやさんへ行って来ましたニコニコ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091228_2001~01.jpg



とんかつ屋さんって…

キャベツやご飯、お味噌汁、おかわりし放題なのがステキよねドキドキ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091228_2001~02.jpg

サイドメニューも♪豆腐のサラダ、美味しかった音譜
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091228_1956~01.jpg



スマイル合格ボブIRです。
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091228_2024~01.jpg

お腹いっぱいになって、セントラル西新井へ。


ボブIRもレッスンに参加してくださいました♪♪ありがとうございます♪♪


ちなみに来月(来年)から、ボブIRもセントラル西新井店でレッスン持ちますよ~ニコニコ日曜日です☆

みなさんお楽しみにヘ(゚∀゚*)ノ音譜