お久しぶりです☆

ヽ(゚◇゚ )ノ


かなり…


ブログ、サボってしまいました…ヽ(゚◇゚ ;;)ノ


毎日元気してますのでご安心を~~音譜

ヾ(@^▽^@)ノキャッッキャ



すっかり寒くなって、街やお店、スポーツクラブもすっかりクリスマス仕様に彩られてますね♪



関係ないけど、冬ってチョコレートが合うよねチョコレート

どうしてだろう…目


てな感じで、先日手作りチョコプディングをいただきましたドキドキ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091207_1432~01.jpg
美味しかったぁ☆



最近、体脂肪が増えてしまったのにもかかわらず…

甘いものの誘惑に勝てません♪


こちらはサーティーワンのクリスマス限定メニュードキドキ

ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091209_1441~01.jpg
ジンジャーックッキーやアラザンがとてもキュートラブラブ!



ハイ。相変わらす食べてばっかりです(笑)あせる



そして、この季節は…

忘年会ですよね!!



つづく→→