火曜日は午前から昼にかけて、ティップネス久喜店でレッスン。

夜はセントラル西新井店でレッスンです!!



さて、その夜の部のハナシです。。。。

代行含め、3本連続レッスンですメラメラアップ



はりきって1本目(代行)エアロ50☆☆

メインを終えて、終了5分前☆

さあストレッチ。。。。


って思った時に



火事です 至急非難してください 火事です


とアナウンスが!!!!



えーーーーーえっ!!!!


もう私もみんなもビックリっっショック!あせるあせる



とりあえず深呼吸して、スタジオからみなさんを送り出し、アナウンス指示を待つ。。。


セントラル西新井店は3階が大師の湯というSPAになっているのですが、どうやらそこからトラブル発生した様子。



だがしかし。。。


誰も非難してなーーい( ̄Д ̄;;


きっとこれ…


おそらく…


誤報…??( ̄Д ̄;;



数分後、なんとクラブ側から


みなさん着替えをして帰宅してください

との指示が!!!!



えええっ(;°皿°)

ということは本当に火事なの?



とりあえず、指示通りみなさんをロッカールームへお送りする。

その後、シバエリはのん気にのんびりとスタジオをモップがけ(笑)得意げ 

焦る様子、全くナシ(笑)


だがしかし…

またもや数分後…


ぞろぞろぞろぞろぞろぞろ

みんながスタジオに戻ってくるではないですかっ目あせるあせる



みんなさん曰く


どうせ誤報だよ

すぐレッスン再開になるよ

ステップやろうよ』 (←2本目はステップファンのレッスンなのです)

とりあえずスタジオにいる


うわぁ~~(°Д°;≡°Д°;)



そしてそんなやりとりをしてる間にクラブ側から


誤報のようです


と連絡が入りました。


…やっぱり。(;°皿°)ゴラァ


だだ、安心したのもつかの間、デッキがおちてしまってて、音楽とマイクが使えない状態。。。。


しばし待機状態に。。。。(。>0<。)


とりあえず時間がもったいないので、音なしでやりました。

そして、そうしている間にデッキも復活して、無事レッスン再開することができました!!


3本目のエアロマニアのレッスンも無事終わり、ホッとしましたあせる



昨日、夜セントラル西新井店にご来館くださったかたには多大なご迷惑をおかけしてしまいました。

申し訳ありませんでしたダウン

そして、火事だなんてビックリさせてしまいましたよね~っあせる


でも実際、火事でなくて本当に良かったです。


ホッ(・ω・)



そして…

こんなトラブルに巻き込まれながらも、しかも昨日は雨でしたね…

レッスンご参加くださったみなさん、本当にありがとうございました!!