最近、一週間経つのがとっても早く感じるシバエリです。


ちょっと、ブログをサボり気味です。あはん♪


ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091026_1643~01.jpg

日曜日は朝から体調が悪く、ティップネス草加店では、冷や汗流しながらレッスンしてたりしましたあせる

表情が歪んでなかったか心配です!

もともと顔が歪んでるとかは関係なく、ね(笑)!!!


オシャレ番長から手作りパンをいただきました♪
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091025_1818~01.jpg
すごいよ、プロなみの仕上がり&お味ですドキドキ



遠方から来てくださった、アニキ☆からおせんべいをいただきました♪

カラフル音譜カラーセラピーのボトルみたいラブラブ!
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091026_1453~01.jpg
似てる(笑)
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆


中身、お弁当みたい♪♪バラエティ豊かですラブラブ!
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091026_1453~02.jpg

ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091026_1501~01.jpg
ゴチソウサマです☆



あと、もうすぐハロウィンですね~~ハロウィンドキドキ

シュシュをいただきました音譜
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091026_1630~01.jpg

ハロウィン近くの数日間はハロウィンルックでレッスンしますよー♪

お好きな方は、是非一緒にハロウィンな格好でどうでしょニコニコうふふ音譜



午後のリ・プレオン新越谷でも、やはりモーレツな腹痛が。。。。ガーン

でも、やっぱみんなとエアロしちゃうと痛みを忘れちゃいます♪♪


ありがとうございましたニコニコアップアップ