週末です。


今日は土曜日(*^▽^*)

今日はプレオン北越谷で2本レッスンでした。

楽しくレッスンさせていただきました★


1本目は佐々木ボブIRも参加してくださいました♪

お疲れのところ、ありがとうございました。


2本目のエアロでは、最後の通しで音が飛びまくり!!!!

叫びあせるあせる

もーーーっっショック!あせるあせる

なんとかCD変えたら大丈夫でしたCD

みなさん、アタフタさせてしまってごめんなさいねしょぼんダウン




レッスン終わった後…


新星堂でカジヒデキ の新譜を購入ドキドキドキドキ

STRAWBERRIES AND CREAM』

ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091024_2344~01.jpg

今、聴きながらブログ更新中です★★

超ラブリーハッピーロリポップですドキドキドキドキ



夜はリリオセントラル亀有へKEN@金子健IR のレッスンへ遊びに行ってきました♪

ステップ2本ですニコニコ楽しかった音譜アップ

なぜか初めて行くクラブなのにメンバーさんから沢山話しかけられ、とってもみなさん気さくでいい人で、おかげさまで緊張もせず、みんなと一緒に楽しくレッスン受けることができました♪♪

ありがとうございました。


KENさんとパシャリ★

ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091024_2125~01.jpg

とっても帰り、外が寒かった。。

10月も後半ですね。冬が近づいてきましたね雪

風邪ひかないように気をつけましょうグッド!