今日はPALでレッスン!

今日はいつもに増してノリノリ!!みんな笑顔がステキ♪♪

楽しくレッスンさせていただきましたニコニコ


お昼はいつもの新田食堂でランチナイフとフォーク
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091021_1254~01.jpg
この秋刀魚、すいぶんと曲がってない??


ゆっくりランチした後…

夕方のパーソナルトレーニングまで時間があったので、9月に行った草加せんべいの庭 へまた行って来ました。

詳しくは過去の日記参照 (笑)


さぁ。今回も楽しんで焼いてきました♪
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091021_1404~01.jpg

またまたノリノリになり、はっぴまで借りて着用(笑)


手元はまだ焼く前の白せんべいビックリマーク
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091021_1417~01.jpg


焼き上がり♪♪メラメラじゃじゃん音譜
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091021_1426~01.jpg


美味しくいただきました★
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091021_1427~01.jpg


さぁ、夕方からティップネス草加店へ行き、越川とうこIRのパーソナルトレーニング。


今日はまたバランスボールを使って体幹部の深層筋のトレーニングメラメラ

脂汗流しながらやってました汗汗ショック!きついなり。。。

そしてマシンでも腹筋ショック!きゃう


沢山ダメ出しをされましたガーンガンバリマスあせる


こっしーIRがオススメのサプリを持ってきてくださいました。

ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091021_2141~01.jpg
彼女は海外でまとめて購入するらしいのですが、話を聞くと確かにとても安いらしい。

上記のはBCAAカプセル。ソフトジェルカプセルで120粒入り。

一回分4カプセルで2200mgのBCAAを摂取することができるのは良いですね♪

私は粉末サプリが苦手なので、これはありがたいです音譜


先日買った、回復系カプセルと共に、続けてみようと思いますヽ(゚◇゚ )ノ