水曜日は、PALのみレッスン★

その後、いつもならティップネス草加店でパーソナルを受けるのですが、この日はお休みいただき、映画を観に行きました。

先日載せた、『さまよう刃 』です。
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆
原作と違って、時間が限られてるのでかなりのハショリ具合で…ショック!あせる

仕方ないと思いつつ、もう少しあの部分がこうだったら、あの役柄がこうだったらとか、いろいろ思ってしまいました。

私は少年法にも、なかなか極悪卑劣な犯罪において死刑判決が下されないことにも、大きな疑問と不満を持っている類の人間です。


法は大事ですが、矛盾なことも多々あります。


東野圭吾は刑事が法と被害者の人権の狭間で葛藤する様や、加害者や少年法に対しての被害者家族の悲しみや恨み憎しみをうまく描いてます。


あまり書くと、ネタバレになってしまうのでこの辺で。




木曜日はオフです。

久々に朝からゴールドジムウエスト東京へ遊びに行ってきました。

昨日は しーちゃん@堀田真紀子IR と一緒です♪

IRさんにもGGのメンバーさんにも久しぶりーと言われる。。。

確かにほんと久々!!

よっしー@吉岡茂広IRのレギュラーエアロ、KEN@金子健IR のパワーローエアロとステップ1を受けてきました。

久々で超ー楽しかったです♪ニコニコ

よっしーのテンションが最高にツボでした(笑)

KENさんには間違える度 『柴田オメェ~むかっメラメラ』と凄まれる。。。ショック!ひぇぇぇぇぇ

いやぁ~ホント楽しかったです♪



夜は某スポーツクラブへ行き、まっちゃん@松縄雅洋IRのレッスンを受けに行ってきました♪

デビューして、もう数回もうレッスンこなしてるから、早くも緊張がほぐれてて、いいリードをされてました★

楽しかったです♪ニコニコ


3人でパシャリ★
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091015_2017~01.jpg
お疲れ様でした!!