今日は体育の日!!

祝日レッスンです★





まずはティップネス草加店晴れ

今日は朝一番でミドルエアロダイナミックウォークアップ

朝からみなさん元気です!!音譜

ヒューヒュー♪賑やかな感じで、私も楽しませていただきましたラブラブ!



そしてステップイベント60!!

ティップネス草加店はステップ台数が少ないので…

台が足りず… ご参加できなかった方々、本当にすみませんでしたダウンしょぼんダウン

なかなかやりごたえのあるステップだったかと思います★が、みなさん、いかがでしたか?チョキ

みんな真剣でしたが、あきらめないで懸命についてこうっていう感じがすごく伝わり、熱い気持ちになりましたメラメラ

最後まで頑張ってくださり、ありがとうございました!!



終わった後は、北越谷へ移動して…

さくら水産』でランチ(笑)



そしてプレオン北越谷でレッスン晴れ

久々に行う、30分の初心者エアロクローバー

全くエアロが初めての方から、上級者の方まで、随分と幅広い方々に参加していただきましたラブラブ!

ゆっくり、大きく!じっくり…  とにかく楽しく♪ と思い、レッスンをすすめました♪

初めてのかた一生懸命★ 照れ笑い★ ニコニコ

是非、これからもエアロ続けていただけたらいいな~♪



そして、こちらもティップネスと同様、60分のステップイベント!!

多くの方に参加していただき、嬉しい次第でありますラブラブ!アップ

やっぱりみんな真剣あせる私の言葉にはみんな様々な(笑)笑顔で反応(笑)

みなさんも、そして私も頑張りました(笑)にひひドキドキ

今日も一緒に汗をかけて、充実した時間をすごさせていただきました。



今日は、祝日の貴重なお時間、本当にありがとうございました!!




差し入れをいただきました★ありがとうございますラブラブ!

キュートで楽しいご夫妻から手足のスキンケアグッズドキドキ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091012_2236~01.jpg



ゆず茶にうまい棒(笑)なつかしいラブラブ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091012_2237~01.jpg



おしゃれなステッパーレディからチーズケーキ★
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091012_2241~01.jpg


ででん!!
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091012_2242~01.jpg



うまうまっすラブラブ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091012_2245~01.jpg

他にも美味しいスープ、ラーメンなどいただきました。

今回の祝日ステップの練習で、お夜食でいただいてますよ~ラブラブ!

ゴチソウサマです!!



レッスン終わった後、ボブIRと松縄IRと合流して晩御飯食べてきましたナイフとフォーク

ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091012_1815~01.jpg
もちろん、今日の祝日レッスンの話で盛り上がり…星星

いつものことだけど、沢山笑ったり、反省したり、感動したり、わーわー嘆いたり(笑)

お酒も入ってないのにテンション(笑)アップアップ

いつもお二人にはお世話になりっぱなしです。

改めて感謝です。



今日もみなさん一日お疲れ様でした★