ティップネス草加店でステップとエアロ、リ・プレオン新越谷でエアロのレッスン。計4本★


今日はエアロ、普段やらない手振りを入れたから、みんなが驚いてて…

それが最高に楽しかったですにひひ


変テコなポーズはよくやるけどね(笑)




それにしても今、10月!!

館内も、街もハロウィン一色でかわいらしいですね~~ドキドキ


なんか知らないけど、ティップネス草加店の隣にあるパチンコ屋さんが『わたあめ』を無料で配ってたよ。


もちろん いやしいシバエリは貰いましたよ!!チョキ


ハロウィンオブジェの前でパシャリ★
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091011_1330~01.jpg


毎週レッスンに遊びに来てくれてるまっちゃん@松縄IRも一緒にパシャリ★

ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091011_1330~03.jpg



ハロウィンと言えば、色白美人な◎カ◎カサカスさんからヘアアクセをいただきましたドキドキ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091011_1715~01.jpg

きゃわゆいドキドキドキドキラブラブ!


今日はお昼食べることができなくて…

全てのレッスンが終わった後、地元で美味しいと言われてるラーメン屋さんへ。
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091011_1821~01.jpg

名前なんだっけ… ごとく だったかな。



そしてその後、サーティーワンアイスクリームドキドキ

こちらもハロウィンだぁラブラブ!アップ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091011_1846~02.jpg
私は左上の『キャンディマン』をチョイス★



お店にこんなのが居てかわいかったよードキドキ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091011_1847~01.jpg


さぁ!!明日は祝日ですニコニコ


ステップレッスンです!中級よりのレベル設定になってます。

是非お時間ある方、お越し下さいニコニコ