日曜日


ティップネス草加店リ・プレオン新越谷でレッスンしてきました♪

お天気不安定な中、ありがとうございました!!


草加のクールビューティーなお姉さまからランドリーメガフォンをいただきました☆

ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-090831_0814~01.JPG

ランドリーのノベルティは結構もらいそこなっちゃうことが多いので、すごいありがたやアップ


レッスン終えたあと、ゆうこりんこと、吉田優子IR 宅へお邪魔してきましたラブラブ!ドキドキ

ゆうこりんご飯もご馳走になっちゃいましたニコニコ

やっぱりお料理上手♪♪

クリームコロッケっっ音譜
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-090830_1931~01_Ed.JPG

具沢山でマイルドで美味しかったぁラブラブ!

サラダもいろんな種類があって、見た目にも鮮やか音譜



ドレッシングだって、凝ってますラブラブ

キュウリをすりおろしたんだって星

ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-090830_1932~02.JPG


ファンサービス

エプロン・ゆうこりんドキドキ

今回はホーム仕様なのでモザイクをかけるで許可を得ました(笑)
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-090830_1932~01_Ed.JPG
ゆうこりんはいつもカワイイっすドキドキドキドキ

まるでワンピなエプロン、全てがラブリーでしゅキラキラ


デザートに、手作りケーキです!!

ブドウのタルトコーヒー
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-090830_2013~01_Ed.JPG

ブドウの酸味ととっても合ってて、これまた美味しいラブラブ!

先日ブドウ狩りに行かれたそうで、そのブドウを使用して作ったそうですラブラブ



すっかりご馳走になって、いろいろ今後のお話して、どたどたエアロステップ踏んだり、ゆうこりん帽子をかぶったり、2ストンプって物真似して、散々やらかして、帰宅(笑)


いやいや、ご迷惑をおかけしましたんにひひあせるお邪魔しましたドキドキ



お土産までいただいちゃいましたプレゼント

カリンエキスビックリマーク
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-090831_0803~01.JPG

喉が調子悪い私を気遣ってくださり…しょぼんあせる

ありがとうっっあせる



んでんでラブラブタルトラブラブ!
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-090831_0803~02.JPG
わーいドキドキ ご馳走様ですラブラブ!アップ

さっそく今日いただきまぁす♪チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫





さぁ、これからレッスンに行ってきます☆

今日も良い一日をニコニコアップ


台風きてますね~あせる

お出かけには気をつけて雨雷