ティップネス久喜店でエアロとステップレッスン☆

どちらも楽しくレッスンさせていただきました(*^o^*)

エアロ、入れなかった方…ごめんなさいダウン

また来週や、お時間ある時いらして下さい(^^)キラキラ

ステップ、先週よりゆっくり進めてみたんだけど、わかりやすく伝わったといいなぁ♪

アツイ時こそ、身体動かして汗かいてお風呂やシャワーをざばんと☆☆

皆さん今日も楽しいフィットネスライフを♪
(*^o^*)



さてさて、本日のこっしーこと、越川とうこIRドキドキアップ
シェイピングや、ヨガ、ピラティス、パーソナル等、なんでもマルチにこなす素晴らしいIRさんですドキドキ

ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-090818_1259~01.JPG
今日はデニムタイプのロングワンピ。
よく似合うドキドキ

そしてピアスアップ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-090818_1259~02.JPG
超カワイイドキドキドキドキ

I LOVE YOU だって(*^o^*)

いつもオシャレで毎週彼女のファッションが楽しみな私ですドキドキ

そして私も見習わなきゃ(^^)

最近オシャレさぼり気味(笑)