今日は(というか、昨日?)


セントラルスポーツクラブ新ガイドラインセミナーを受けに行ってきました。


今後セントラルのエアロビクス、ステップは、大きく変わっていきます。


いろいろ頭かかえそうですが、なんとか頑張りますアップ


セントラル新プログラム、ガイドラインは…


10月よりスタートです。 詳細はしばしお待ちを。




会場はセントラル越谷店でした。


以前レギュラーで入っていたクラブなので、とても懐かしく感じました。



そして、沢山のIRさんに会えて嬉しかったです。


今日を機会に沢山お話もできました音譜ニコニコドキドキドキドキ






セミナーが終わった後、東武スポーツクラブ@まつばら へGO電車


お目当ては seaさんこと、堀田真紀子IR  のスリムエアロ45ニコニコ


とても楽しくって、seaさんの、やさしいお人柄も伝わる、いいレッスンでしたラブラブ!


ありがとうseaさん音譜また遊びに行きますドキドキ



ヾ(@°▽°@)ノ