昨晩から、体調がちょっと悪くて… 

今日は薬を3回も飲んで過ごしましたガーン汗


さらに… 足も傷めており、心配おかけしております(><)


なんとか悪化させぬよう、早く治し、元気になりますっっ!!





今、家でニュースを見てるけど、豚インフルエンザも流行ってるから、皆さん気をつけましょう。




さて、今日はティップネス久喜店と、セントラルウェルネスクラブ西新井店でレッスンでした。


久喜店で… メンバーさんに、なぜか 「チャイナドレス」 をいただきました(笑)ラブラブ



↓↓↓



ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆




これはイベントでその御方が着ていた衣装です☆  キレイな女性で、すごく似合ってたんですよラブラブ!

 

   「私はもう着ないから、あげる♪ 是非どこかでイベントやる時などで使って♪」 ですと!ラブラブ!


ありがたいお話です♪ ドキドキ うれしい ドキドキ





だがしかーーし!! 


これ… 私 着れるのか?目あせる 結構スリムサイズ!!


実は最近太った私です(笑)  頑張ってしぼるしかないっ☆☆☆