8日月曜のエアロ中にやらかした怪我は、かなり回復しましたニコニコ
レッスンも問題なくこなせてますし(ヨガに関しては一部のポーズが出来ないので、軽減法やバーバルでやらせていただいてます)、ランニングも再開してます。

ですが、左ハムを伸長して維持する動きでまだ痛みが生じるので、アシュタンガの練習は引続きお休み中えーん

加齢による不調もいろいろ抱えているので、怪我はなんとしてでも避けたいものです👊⚡

最近の不調といえば、左股関節😥
おそらく膝同様、変形性なんちゃらだろうなぁ⋯😒
それとも最近また走ってるから大腿筋膜張筋の張りによるものか⋯?

ということで⋯
毎度のことながら、パーソナルトレーナーに相談!

意外や意外に、原因は股関節そのものではなかった😮

トレーニングは、バックエクステンションや、体を回旋させるトレーニングメインに行いました。

中でもコレ、なんか面白かった(笑)
↓↓
ドドン♪ ドドン♪


トレーニング終わると、あら不思議😮
左股関節の違和感がない!

英里TRはほんとすごい😮😮😮😮

原因となっている自分の動きのクセがわかったことと、必要なワークを教えてもらったので、日々のワークに取り入れていきたいと思います。


英里TRは最近ミシンに夢中だそうで(笑)


悪いけど、全く英里らしくない(笑)
超〜カワイイ❤️キティちゃんのミシン🤣


次回もまた宜しくお願い致します🙇

昨日は他に自主トレ、トレミルランを行いました。
あとは郵便局行ったりとか野暮用済ませて、家の片付けも少しできて、充実したオフとなりましたニコニコ

トレミルランのお供のNetflixですが⋯

今は田鎖ブラザーズを観ています。

ここ最近で観たものが↓
地獄に堕ちるわよ、九条の大罪、地面師たち⋯

我ながら好みが一貫している(笑)

次回はまた韓国ドラマを観ようかな😃


《休館日のお知らせ》


各クラブ、夏期休館日が発表されましたね!


私のレギュラーレッスンは


■7/6(月曜)

@ティップネス横浜


■8/15(土曜)

@ゴールドジム厚木神奈川


が休館日になっています。

⚠️お気をつけください⚠️


《代行します》

■6/17・7/8(水曜)
@ゴールドジム横浜上星川
□11:00〜11:50 ベーシックヨガ
Mako IR → 柴田

■6/20(土曜)
@ゴールドジム横浜上星川
□15:40〜16:40 コンビーネーションエアロ
林 和樹 IR → 柴田


■6/28(日曜)
@ティップネス鶴見
10:00〜10:50【有料】エアロ50
□11:05〜11:55 ステップ2
松尾 紀正 IR → 柴田

■729(水曜)
@ティップネス三軒茶屋
□19:05〜19:50 ステップ1
□20:05〜20:55 エアロ2
新井 香織 IR → 柴田

※鶴見の代行ですが、有料クラスもそのまま代行させていただくことになりました。
是非こちらもご参加いただけたら嬉しいです🙂


↓↓その他のイレギュラーレッスン

《週替わりレッスン》
■6/21(日曜)
@ゴールドジム町田東京
□13:30〜14:30 エアロ&コンディショニング

■6/28(日曜)
@ゴールドジム厚木神奈川
□15:15〜16:15 コンディショニングストレッチ


宜しくお願い致します🙇