9月27日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今日は内科で胃カメラで次に整形外科と病院を梯子してから休日出勤です。今日も引き続き微妙な体調なので無理しない程度に頑張ります(^^)v
9/27 7:47

引き続き逆流性食道炎ですが投薬されてるので問題無いとの事で胃カメラ終了です。医者の梯子で次は整形外科で足の中指の付け根の痛みを診て貰います(^^)
9/27 9:17

無事に整形外科終わりました。色々とお騒がせしましたが足の中指の付け根の激痛の原因は『たこ』だそうです( ̄∇ ̄)仕事が終わり次第ドラッグストアに寄って対策を考えます(^^)v
9/27 9:46

無事に休日出勤も終わり昼ごはんです(^^)今日は作るのが面倒なので武屋で長岡のB級グルメの洋風カツ丼にしました(^^)味噌汁が蟹の出汁なのでメッチャありがたいです(^^)
9/27 13:10

プリンを作ろうって思ってたけど疲れてるので止めて購入しておいた『俺のプリン』で飯テロします(^^)
9/27 20:54

http://www.akb48matomemory.com/archives/1009996376.html香川さんへのレスを読んでると同じ30代で腎不全を発症してる不良患者なので身につまされる思いです。香川さんの様に52歳まで自分が生きれる自信が現在無いのが辛いところです。
9/27 21:53