9月15日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)/本日のお休みの予定は①歯医者②ちびっ子達の子守③透析です。体調回復が基本ですが空元気出してちびっ子達の子守頑張ります(^^)v
9/15 7:13

20年ぶりにトルティーヤ作ました。小麦粉の生地作りと同じ感覚で作業したら大苦戦、昔を思い出ししながら形はイマイチですが何とかトルティーヤ完成しました(^^)
9/15 7:32

ドタバタしましたが何とかちびっ子達とカップケーキ作りました(^^)
9/15 11:34

今日の夕飯は母の誕生日会の残りです(^^)母曰く欲しいものが無いって事だったのでプレゼントは物としては無くて本日の透析までの子守をして母の体力を誕生日会まで残して上げました。当方はヘロヘロなのでミノマイシンが飲める一時間後まで頑張って起きて薬を飲み次第寝ます(^^)
9/15 22:48