9月14日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



クックパッドのレシピでカップケーキを試作して甘党の父に食べて貰ったら『しっとりして無い』って一言。流石父ちゃんベーキングパウダーが入ってる事よく分かりました。クックパッドのレシピ通りだとイマイチなので粉の配合比率を変えベーキングパウダーの割合を下げて再度作り直します(^^)
9/14 2:39

今朝はシーフードミックスとトマトのパスタにしました(^^)お陰様でパスタは安定した美味しさでコンビニのパスタが高くて塩辛いので買う気にもなりません(笑)
9/14 7:30

今日の昼ごはんはベーコンとほうれん草のパスタを作りました(^^)
9/14 12:16

明日の休みは妹が仕事なので透析までちびっ子達の子守なので『いももち』、『カップケーキ』、『ポップコーン』などのおやつの事前準備完了です(^^)
9/14 17:23

http://matome.naver.jp/m/odai/2141015442805025301 炊飯器での調理はガスを止められて炊飯器でパスタや茹でたまごなどを作った貧乏時代が思い出され懐かしいです(笑)
9/14 17:51

Amazonに注文してたTortilla pressが届きました(^^)これでチャパティ、トルティーヤ作りが楽になります(^^)
9/14 19:35