8月19日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今朝も引き続き微妙な体調なので無理せず怠けず頑張ります(^^)v
8/19 6:18

31.3℃と暑いので今日は冷やし中華にしました(^^;;
8/19 12:46

暑くて溶けそうですが午後からも空元気出して頑張ります(^^;;
8/19 12:59

雲も無くなり32.9℃に気温上昇です(^^;;
8/19 15:29

たけしの「みんなの家庭の医学」見ましたが多発性嚢胞腎による「くも膜下出血」と「感染症」による嚢胞感染による急激な腎機能低下が自分の腎臓病なので番組の中で言ってた「疲労感」以外は当て嵌る所が無く、腎臓が悪くなる原因のは色々な理由が有ると勉強になりました(^^)
8/19 21:01

今日は来客が有ったので遅い夕飯でした。時間が無いのでペペロンチーノ with シーフードミックスで11分30秒で美味しく出来ました(^^)v
8/19 22:15