8月18日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)引き続き微妙な体調が続くので今週も無理せず怠けず頑張ります(^^)v
8/18 6:17

今日の長岡の気温は24.9℃と高く無いけど湿度が有りジメジメしてます(>_<)
8/18 8:51

晴れて来たら27.4℃と暑くなって来ました(^^;;
8/18 10:58

母が再加熱せずカレーを保温器に入れた為怪しい臭いがするので急遽夕飯の用意でシーフードミックス使ったパスタ作る予定でしたが微妙な透析後の体調なので時間をマクドで買って来ました(^^)
8/18 22:43