8月14日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)明日からの盆休みを目指し本日は一日仕事頑張ります(^^)v
8/14 6:27

おはようございます(^^)明日からの盆休みを目指し本日は一日仕事頑張ります(^^)v
8/14 6:43

昨日は墓参りと透析の間に時間が有ったのでちびっ子の要求した野菜がゴロゴロしたカレーを作り15日に食べられる様に保温調理中です(^^)v
8/14 6:45

http://kando.raindrop.jp/17176 確かに闘病してると生きるのが嫌になるが死のうとは思いません。死ぬ事は一度しか出来ないので自ら進んで命を断つ事は勿体無いので出来ません。いずれお迎えが来るのだからもう少し頑張るって思いながらお気楽に生活してます(^^)
8/14 14:37

今回のバーモントカレーに加えた隠し味の写真です。バーモントカレーの輪郭は保ちながら当方らしいスパイシーなインドの香りのするバーモントカレーが出来上がりました(^^)
8/14 18:16

チビ達が食べたいとの事で今日の夕飯は一日前倒ししてカレーライスになりました(^^)
8/14 19:33

CRPの値が改善しない為に当方の盆休みは引き続き人混みは避けて自宅に引きこもりです↓↓↓基本はお持ち帰りした仕事とチビっ子達の子守をする予定です。何かしらイベントが無いとチビっ子達は直ぐに飽きるし自分もお出かけ出来ずに暇なので明日は三時のおやつにヨナナスします(^^)
8/14 20:54

カレーのルーはまだ有るが具が少ない事とミノマイシンを飲むため寝れずに時間が有ったのでカレーに追い玉ねぎ、追い人参、追いチキンしました。でカレーは保温調理器に入れたし薬を飲んでも良い時間なので薬飲んで寝ます(-_-)zzz
8/14 22:44