7月21日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)昨日の勝負レースの完敗で凹みましたが更にオーバーワークの様で体がメッチャ重たいです↓↓本日は車に異音がするので見てもらいますがそれ以外は体調回復の為怠惰にお休みを過ごします(^^)v
7/21 6:24

爺さんは畑へ畝作り、婆さんは家の掃除、で当方が朝ごはん担当です!?茄子を消費する為にシーフードミックス、茄子三本、トマト二個使いパスタのトマトソースを作りました(^^)爺さんが帰宅したらパスタを茹でて朝ごはんです(^^)
7/21 7:36

朝ごはん作って食べたら疲れてたので爆睡でした(-_-)zzzでもまだ眠れそうなので引き続き寝ます(-_-)zzz
7/21 11:33