7月20日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



カウントダウンTVを聴きながら本日の予習完了で眠いので寝ます(-_-)zzz
7/20 1:55

おはようございます(^^)明日が休みなのでCRPは下がってませんが本日はマスクと塩素系とエタノール系の消毒剤二つを持ってお出かけします!?明日は寝込まない様に細心の注意を払って出かけてきます(^^)v
7/20 5:31

今日は雨も降って無く寒くも暑くも無い過ごし易い朝です\(^^)/って事で今日は感染症対策を確りしてお出かけします(^^)
7/20 8:03

今年の初出勤です(^^)
7/20 9:52

勝負レースに敗れ本日は完敗でした。でも競馬場で一日過ごせた事は収穫なので引き続き体調管理に努め再び競馬場に来れる様に精進します(^^)では安全運転で帰宅します(^^)v
7/20 16:23