7月10日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)血液検査の結果CRPは悪くなってました⤵︎⤵︎それが理由かは分かりませんが今日も微妙な体調が続いてます。なので今日も無理しない程度に仕事します(^^)v
7/10 6:44

雨は降って無いですが今日も台風の影響で蒸し暑いです(^^;;
7/10 12:18

今日の昼ごはんは自家製野菜の冷やしトマト、揚げ茄子、枝豆、南蛮味噌、鰹節抜きのゴーヤチャンプルでした(^^)
7/10 12:45

昨日血液検査の結果が出ました。CRPの結果は退院の時よりも悪くなってます⤵︎⤵︎何とか新潟開催中に競馬場へ行ける様に日々精進して体調回復に努めます(^^)v
7/10 22:50