7月9日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)沢山寝たので少しですが体調は回復したけど引き続き微妙な体調なので今日も一日無理せず怠けず頑張ります(^^)v
7/9 6:10

本日は大雨警報が出てる様に時々滝の様な雨が降ってます(>_<)
7/9 8:18

緊急速報が定期的になってます(>_<)
7/9 8:46

取り敢えず何とか豪雨は終わりり曇りになりました(^^)蒸し暑いですが午後からも空元気出して頑張ります(^^;;
7/9 12:54

大雨警報も解除され雨が上がって晴れたらメッチャ蒸し暑い(^^;;
7/9 13:58

雨は止んでますが蒸し暑い中無事に帰宅しました(^^;;今日の夕飯はセブンの金のハンバーグと自家製のゴーヤチャンプルと枝豆です(^^)因みに一口食べたらゴーヤチャンプルにはかつお節が掛かってたので食べるのは中止です。一口で気付たので病院行きにならずに良かったです(^^)v
7/9 21:58