4月13日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



http://s.ameblo.jp/hematocrit/entry-11821228790.html 我が家の周りは春爛漫!!!
4/13 6:55

何処へ行くにも基本ジャージな癖にジャケット、チノパン等のお洒落な服が断捨離で出て来ました(笑)閉店セールで安くて購入して使用して無いハーフコートが五着も出て来た!?作業着として使えば良いと安いので調子に乗り買い過ぎました↓父母妹に着れる物は譲りその他はリユースに回します(^^)v
4/13 10:52

今日の昼ごはんは昨日作成した肉吸いに水沢うどんを入れて完成です(^^)v
4/13 12:22

衣類の断捨離も終わりに近付いて来ましたが痩せる事を想定して殆どサイズの小さい服でクローゼットが埋まりました!?断捨離してサイズ確認して保管したので後10kg痩せると大多数の服が着れる事が分かりました!!痩せる事は服を買わずに済み消費税で増える支出分を賄えそうです(^^)v
4/13 17:19

何で肉吸いを作って無かった事を今思い出しました!?粉末のうどん出汁食べると痒くなるからでした!!!って事で現在メッチャ痒いです(>_<)
4/13 21:45