3月27日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます。今朝の新潟(長岡)は6.9℃で小雨。今度、血液検査の結果が出るのが来週の水曜日なので残念ですが出勤は4/5以降になります。WindowsXP対策で気が揉めるが確り養生して完全体で社会復帰します。なので今日もお使い&車の運転、部屋の断捨離でリハビリします(^^)
3/27 7:33

今日の昼ごはんはキャベツと鶏肉を炒め卵で閉じとろみを付けご飯に掛けました(^^)v
3/27 12:25

本日は体調不良なので休みを多くして断捨離してるので「日本人の知らない日本語」を読んでます。「頑張れ」は目下のものを励ます言葉、目上の人には「お疲れの出ません用に」って言わないと失礼になる事などを漫画で面白可笑しく書いてあります。この本は何度読んでも笑えます(笑)
3/27 13:47

出て来る出て来る!?部屋を方してたら笑う位に眼鏡が出てきた!!!バイク用の眼鏡二本、度入りのサングラス四本、近視用7本、遠近両用が一本で現在身に着けてる遠近両用一本足して合計14本出てきた(笑)乱視の角度が変わって見えなくなったのと競馬が上がり手元に有りこの数なりました(苦笑)
3/27 17:30