3月26日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



今日の昼ごはんは久しぶりのラーメン「札幌丸山動物園ラーメン塩」と「お好み焼き」です\(^^)/
3/26 13:05

部屋を方してたらつまみの本と透析の本が出て来ました。つまみのレシピと腎臓病食のレシピ、特に「ケンタロウの絶品!おかず」と「腎臓病低たんぱくのおかず」の本が並ぶのはメッチャOpposites Attract なので笑えた(笑)
3/26 14:35

くも膜下出血後のリハビリの時に使っていた、「にぎにぎ君」が出て来ました!透析でもシャント育てに使う様ですが自分の場合は握力82kgから3kgへ落ちた左手の握力回復に使いました。透析は食事制限有るけど慣れれば生活の一部で自分には突然死は少ないし、リハビリも無い気楽な闘病になります。
3/26 16:10

ほっともっとで「カツとじのご飯なし」を買うつもりが何故か「カツ丼のご飯抜き」って頼みました。定員も機転を効かせ「それはカツとじのおかずのみですね」って言って欲しかったです(苦笑)なのでカツ丼を買って来ましたが夕飯用のご飯は明日の朝ごはんにします(^^)v
3/26 22:15

ほっともっとで恥ずかしいオーダーをしたので忘れてました。本日ドクターに確認したら血液検査はクラビットを飲み切る来週の3/31月曜で結果が出るのは4/2水曜だそうです。なので出社は早くて4/4金曜だそうで、ここ迄来たら焦らず確り細菌を無くして社会復帰します(^^)v
3/26 23:00