2月1日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



1/2 お陰様で今日で47回目の誕生日を迎えられました。15年前の3月21日にくも膜下出血、原因は多発性嚢胞腎で、その原因で腎機能が低下して9年前の2月1日にシャントを作り2月4日から透析してます。自分の想定では45歳までに死んでるはずなのに思いの他長生きしたのは想定外です。
2/1 18:09

2/2 15年前から何時死んでも良いと思って生きてるので透析の治療は楽で問題無いけど後遺症が偶に出て左側が動かなくなるのは辛いです。まあ動ける間は家族や仲間に出来る事を出来るだけする予定で、まだ暫く生きそうなので既に飽きてますが引き続きリハビリを毎日して一年頑張ります(^^)v
2/1 18:15