1月31日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今朝6時の新潟(長岡)は5.5℃で曇り。今日も美味な体調なので無理せず怠けずマイペースで頑張って来ます(^^)v
1/31 6:27

朝は6℃有ったが現在は1.5に下がり外は暴風雪で一気に冬に戻りました(>_<)
1/31 10:22

お疲れ様です。明日は誕生日なので新潟競馬場で一日競馬を楽しむ予定でしたが有難迷惑な事に誕生会を開催する為競馬場行きは無くなりました↓↓付きましては日曜の根岸Sの情報で大人の誕生日プレゼント頂くために情報を入手しましたのでご期待下さい(^^)v
1/31 17:46

こちら長岡も暖かい日が続き積雪は22cmと平年の1/4しか有りません。現在は雪が無く日常生活は助かってます。でも2月に積雪が無いと考えにくいので気を引き締めで2月を乗り切ります。冬は色々と体調管理が難しいですがお互いに闘病を頑張りましょう(^^)v
1/31 20:57

47です。
1/31 23:08