5月14日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



2013/513 CTの結果をK診療所の今日の担当の看護師Sに伝えたらK診療所は関係無いので手紙を貰っても困るとの事。T総合病院とT女子医大で話をして下さいとの事でしたがT綜合病院が既に送るといってるので届いたら自分が対応する事で話をまとめました。 呆れて言葉か有りません。
5/14 12:42

受けた恩は倍返し 受けた仇は百倍返しがモットーなので関係無いと言ってますが今回された意地悪は必ず百倍にして返しますよ(^^)v
5/14 12:43

通常業務終了なう(^^)PCいじりに配送センターに向かいます(^^)v
5/14 17:55

無事に帰宅です(^^)で部屋がめっちゃ魚臭いです(>_<)臭いの通り魚の寿司が有りました↓↓↓
5/14 19:14

何故寿司が有ったか解りました(^^)今日は父の誕生日でした(笑)既にお祝いして上げたので忘れてました(苦笑)
5/14 19:19

今日は何と無く嫌な予感がしたのでツマミを買って帰宅して正解でした(^^)
5/14 19:25