5月13日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今朝の新潟(長岡)は13℃で晴れです(^^)今週も無理せず怠けず頑張ります(^^)v
5/13 6:16

昼休みなう(^^)で世の中28℃で暑くて溶けそうです(^^;;
5/13 12:34

業務終了なう(^^;;今日は26℃と暑いので涼んでから帰宅して透析に向かいます(^^)v
5/13 16:30

病院到着なう(^^)今日はCTの見立て違いを報告する日!?「臭い物に蓋!!」で何もなかった事になる予定です(笑)
5/13 17:11

今日は浪漫飛行など聞きながら透析して来ます(^^)v
5/13 17:19

無事に帰宅です(^^)マルちゃんのナポリタンの麺は不味い↓↓
5/13 22:39