2月16日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^ ^)今朝の新潟(長岡)は-2℃で曇り、寒い朝を迎えてます(>_<)
2/16 7:10

会社到着なう(^^)今日も一日空元気出して頑張ります(^ ^)v
2/16 7:13

外は猛吹雪なう(>_<)
2/16 7:53

晴れて来たけど-2℃なう(T_T)今日は寒くて天候が目まぐるしく変わる一日になりそうです(>_<)
2/16 10:37

晴れて来たけど-2℃なう(T_T)今日は寒くて天候が目まぐるしく変わる一日になりそうです(>_<)
2/16 10:38

業務終了したので円満に直行なう(^ ^)辛みそラーメン大辛もやし増し食べて帰ります◎◎
2/16 17:31

ラーメン食べてる間に積もりました(>_<)
2/16 17:37