2月15日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^ ^)今朝の新潟(長岡)は2℃で雨降りです◎
2/15 7:04

会社到着なう(^ ^)今日も一日空元気出して頑張りたいと思います(^ ^)v
2/15 7:08

昼休みなう(^ ^)3℃なので雨降りです(^ ^)v
2/15 12:06

昼休み終了なう(^ ^)午後からも頑張ります(^ ^)v
2/15 12:57

業務終了して速攻競馬新聞購入なう(笑)で今日は一度帰宅してから透析に向かいます(^ ^)v
2/15 16:25

病院到着なう(^ ^)フェブラリーSの予想しながら透析して来ます(^ ^)v
2/15 17:12

病院到着なう(^ ^)フェブラリーSの予想しながら透析して来ます(^ ^)v
2/15 17:23

透析終了なう(^ ^)車の屋根に1cm雪が降ったが問題無いのでラーメン食べに向かいます(^ ^)v
2/15 21:41

今日の夕飯はらーめん処・潤上除店で中華そば玉ねぎトッピングにゆずとネギの両増しです◎◎
2/15 22:03