1月26日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



LEDの信号は吹雪くと赤信号が見えにくくて、めっちゃ怖い(怒)
1/26 11:33

今日の昼ごはんは蔵王飯店花梨で柳麺(らーめん)600円です△
1/26 12:11

ショック!?寝過ごして競馬が終わってました(>_<)そして起きたら何故だか妹と三匹の怪獣がいました(笑)
1/26 16:45

セブンで競馬新聞買ってる間に車は雪まみれ!!もしかして長岡も本格的に雪が降り始めたのかもしれませんね(>_<)
1/26 18:16

生レモンチューハイで再度乾杯です◎
1/26 20:03

因みに猛吹雪の中馬の検討会で長岡駅前で飲んでます(笑)
1/26 20:05

二件目のSAVOYでジンフィズで再度乾杯です(^ ^)/
1/26 21:05

暴風雪の中、無事に帰宅なう(^ ^)v
1/26 23:16