1月25日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^ ^)今朝の新潟(長岡)は3℃でまだ暖かく霙交じりの雨降りです◎これから寒くなる様なので暖かい支度をして出勤します(^ ^)v
1/25 7:05

会社到着なう◎空元気出して頑張って来ます(^ ^)v
1/25 7:13

冷えて来たと思ったら雪になりました↓↓
1/25 9:40

急に外は暴風雪になりました(>_<)
1/25 9:52

昼休みなう(^ ^)冬の新潟らしい天気で雪は少ないが風の強い暴風雪です↓↓
1/25 12:06

昼休み終了なう(^ ^)暴風雪に負けず空元気出して午後も頑張ります(^ ^)v
1/25 12:54

本格的に降り始めました(>_<)
1/25 15:27

無事では無いけど今週は無事に終了なう(^ ^)v0℃まで気温が下がり地吹雪が起きてますので安全運転で帰宅して透析に向かいます◎
1/25 16:18

クリスマスプレゼントに真ん中のお姉ちゃんにあげた「たまごっち」は真ん中のお姉ちゃんに放置されて一番下の坊ちゃんがお姉さんより上手に育ててます(笑)彼は「たまごっち」育成に向いてる性格の様ですね(^ ^)
1/25 16:48

病院到着なう(^ ^)シンシンと降る雪では無いので積もらないので気は楽ですが風が強く帰りの道路が凍結するので気が重いですがゆっくり透析して来ます(^ ^)v
1/25 17:20

透析終了なう(^ ^)幸いに予想通りに風は強よく路面凍結してるけど幸いな事に雪は積もりませんでした↑↑路面凍結に気を付けてご飯食べに向かいます(^ ^)/
1/25 21:55

長岡の道路は全て路面凍結してます(>_<)
1/25 21:55

路面凍結してるので運転はめっちゃ疲れたけど無事に帰宅なう\(^ ^)/
1/25 22:30