11月9日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



今朝の新潟(長岡)は11℃で雨降りです(>_<)
11/9 6:25

雨降りに収穫した「かきのもと」(食用菊)なので乾燥中です◎
11/9 6:34

会社到着なう◎明日の休みを目指して今日は一日頑張ります(^ ^)v
11/9 7:10

http://cookpad.com/recipe/221525 かきのもとはお浸しか酢の物で頂きます◎
11/9 12:37

昼休み終了なう(^ ^)午後何も無ければお休みです◎
11/9 12:49

何事も無く本日の業務終了なう(^ ^)明日はお休みです◎
11/9 16:08

病院到着なう(^ ^)明日の競馬の検討しながら透析して来ます◎
11/9 17:21

今日は「あじと」がお休みなので家でカップヌードルのカレーとおにぎりで夕飯にします(^ ^)/
11/9 22:55