今年は・・・ | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v


 
2011年は日本テレビ盃のスマートファルコン、秋の天皇賞でトーセンジョーダンでガッツリ稼いだのですが上海蟹が手配出来ませんでした

2010年は上海蟹の解禁の時期に勝てず蟹は有るのにお金が有りませんでした

で今年は蟹の目処が付いていたので勝つだけでしたがJBCクラッシックでワンダーアキュートの単勝でガッツリ勝たせて頂きました

後で上海蟹の投稿はしますが取り急ぎ現状を投稿しました