やっぱり不便 (体調C-) | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v

今日新発田方面の方とアオーレ長岡について話す機会が有った。

新発田の方はアオーレ長岡に今度行くと言っていたが、長岡の川西地区に有る自分の家に来る時は何時も車で遊びに来るが、アオーレ長岡に来るときは新潟市に車を駐車して電車でアオーレ長岡に来るそうです。

長岡の駅前で飲むときも自分の家に来て車を止めてタクシーで向かって飲む人がアオーレ長岡に来る時だけは電車を使うそうです!?

理由は『長岡駅周辺は車での移動は不便』だそうです、大笑いしました(笑)

長岡市民で無い人も長岡駅周辺の駐車場関係が不便な事は認識されている様です。

確かにアオーレ長岡は公共交通機関を利用する方には便利ですが車を使う人には…

自分の場合はアオーレ長岡まで行ってイベントに行くなら長岡駅から電車に乗って長岡以外の東京か新潟市まで足を運びイベントに行きます(笑)

今はオープニングで割と良いイベントが有るようですが2~3ヶ月後の運用が見ものですね。

兎に角、作ってしまったアオーレ長岡に文句を言っても仕方ないので今後出来るだけ被害の少ない様に運営に徹して貰いたいですね