4月7日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今朝の新潟(長岡)は1℃で雪(>_<)で、自宅の周りは積雪5cm!?タイヤ交換した馬鹿が多いので運転注意します(^^)v因みに今日1日雪だそうです↓↓↓
4/7 6:23

病院到着なう(^O^)/撮影(レントゲン)してきます(笑)
4/7 9:30

時間が掛かったが無事に撮影終了して配送センターに向かいます(^O^)/
4/7 11:14

配送センター到着なう(^O^)/
4/7 11:27

今日の昼御飯は『くるまやラーメン』で『台湾ラーメン』です(^^)v
4/7 12:12

休日出勤終了して帰宅なう(^o^)v雪は降ってるけど晴れてます!?で、これからは道具を持ってskypeの設置作業(腎友会)に向かいます(^^)v
4/7 16:05

ギリギリ時間内で待ち合わせ場所に到着なう(^o^)v
4/7 16:27

何故かタリーズコーヒーにてイー・モバイルの設定なう(笑)
4/7 17:22

悪戦苦闘したがイー・モバイル設定完了なう(^^)v
4/7 18:35

skypeの設定完了なう競馬の検討会に向かいます(^O^)/因みに粉雪が降ってます(>_<)
4/7 19:22

馬券検討会会場に到着して乾杯なう(^o^)v
4/7 20:17

白海老唐揚げなう(^^)v
4/7 20:19

にら豚たまご(^o^)v
4/7 20:21

天然殻付ほたて焼なう(^o^)デカイです!?iPodと比べて下さい(^^)v
4/7 20:31

競馬の情報が遅れてるので検討会で無く普通の飲み会になってます(苦笑)
4/7 21:26

情報が到着なう(^o^)vでも時すでに遅し!?仲間と自分は飲みすぎて既に完成していて詳しい馬券の検討は出来ません(ToT)
4/7 21:40

忘れてました!?今日は『潟コン』で飲み屋が貸しきりで二次会が出来ません(>_<)仕方ないのでラーメン食べて帰ります(笑)
4/7 21:57

昼のラーメンが予想通り残念だったので『与華楼』で美味しいラーメン食べて帰ります(^^)v
4/7 22:08

ラーメン食べて無事に帰宅なう(^^)で、引き続き桜花賞の検討します(^O^)/
4/7 22:29

眠い(>_<)まだチェックが残っているのに眠くて寝落ちしそうです(ToT)
4/7 23:55