4月6日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今朝の新潟(長岡)雪がちらついた様ですが現在は3℃で曇り!?今日も最高気温7℃と肌寒い1日の様です(>_<)早く暖かい春になる事を希望します(^O^)/
4/6 6:20

会社到着なう(^^)今日も1日寒さに負けず空元気出して程々に頑張ります(^^)v
4/6 7:18

天気予報通り雪なう(>_<)↓↓↓
4/6 7:47

雪、本降りなう(ToT)
4/6 8:27

4月なのに新潟(長岡)は雪が降ってます(>_<)↓↓↓
4/6 8:40

雪が止みました\(^o^)/
4/6 9:45

また雪が降り始めました(>_<)
4/6 10:29

お昼休みなう(^O^)/何とか雪は止みま晴れ間も見えてます(^^)v
4/6 12:13

昼休み終了なう(^^)午後も無理せず怠けず程々に頑張ります(^^)v
4/6 12:58

業務終了なう(^^)v天気予報は外れて世の中晴れてます(^O^)/今日も船橋競馬のメインレース見てから夜間透析に向かいます(^^)v
4/6 16:24

病院到着なう(^^)めっちゃ良い天気になりました!!兎に角、競馬の検討しながら透析して来ます(^^)/
4/6 17:24

無事に透析終了なう(^^)今日も、らーめん食べて帰ります(^o^)v
4/6 21:43

本日は『酒麺処 柿や』で塩らーめん食べて帰ります(^o^)v
4/6 21:55

らーめん食べて外に出たら雪がちらつい付いてます(>_<)寒いので真っ直ぐ帰宅します(^o^)v
4/6 22:07

無事に帰宅なう(^^)少しブログチェックします(^^)/
4/6 22:24