4月4日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^O^)/今朝の新潟(長岡)は5℃で雨降り(>__<)
4/4 6:13

会社到着なう(^O^)/今日も1日空元気出して頑張ります(^^)v
4/4 7:07

粉雪なう(>_<)↓↓↓
4/4 7:15

粉雪は直ぐに雨降りになりました(^o^)v
4/4 8:18

昼休みなう(^^)v昨日に引き続き今日も風が強いです!?
4/4 12:17

昼休み終了なう(^^)午後も頑張ります(^^)v
4/4 12:55

業務終了なう(^^)外は晴れて来たが風はまだ強い!!マリーンカップ見てから透析に向かいます(^^)v
4/4 16:23

病院到着なう(^^)v競馬は完敗で気落ちしてますが空元気出して透析頑張って来ます(^^)/
4/4 17:20

無事に透析終了して『らあめん居酒屋あじと』にて『もやしらぁめん』食べて帰ります(^O^)/
4/4 21:52