3月31日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)/今朝の新潟(長岡)は7℃で雲、暖かいです(^^)でも暖かいのは午前10時まで!?それ以降は気温が下がり冬に逆戻り↓↓↓明日は雪のようです(ToT)兎に角、暖かくして体調管理に努めます(^^)v
3/31 6:31

会社到着なう(^O^)今日も1日空元気出して頑張ります(^o^)v
3/31 7:17

天気予報通り雨降りになりました(>_<)
3/31 9:28

昼休みなう(^^)雨降りで気温が下がり始めました(>_<)↓↓↓
3/31 12:05

昼休み終了なう(^^)午後も空元気出して程々に頑張ります(^^)v
3/31 12:57

業務終了して帰宅なう(^o^)vこれから支度して食事会に向かいます(^O^)/
3/31 17:40

『松キッチン』到着なう(^O^)/
3/31 18:58

松キッチンでポークソテーなう(^^)v
3/31 19:24

SAVOY到着なう(^O^)/
3/31 19:41

三杯目のジントニックなう(^^)v
3/31 20:55

SAVOYを後にしてラーメン食べて帰ります(^o^)v
3/31 21:22

ラーメン屋さんは『与華楼』にしました(^o^)v
3/31 21:30

『与華楼』でラーメン餃子なう(^^)v
3/31 21:36