今年もワールドカップがやって来た (体調C-) | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v

自分に単純にワールドカップに付いて聞かれた場合は今年も日本時間2012年4月1日の2:40に開催されるワールドカップに付いて答えます。

FIFAワールドカップには予選が有りますが自分の言うドバイワールドカップには予選は無くトライヤルレースなら有ります。

兎に角、色々なワールドカップが有るのにサッカーファンは特に男子サッカーしかワールドカップしかないような言い方をするのは何時も『何だかな~』って思います。

優勝の出来そうな女子の試合は楽しいですが男子は高い給料を貰っているのに・・・

で話は日本の馬が勝てそうなドバイワールドカップについてです。

②エイシンフラッシュ

⑤スマートファルコン

⑩トランセンド

去年は日本の馬が①・②着、今年は現役馬で一番稼がせて頂いてるスマートファルコンの参戦。

イスラム教の国なので馬券は買えなですが確り応援したいと思います


参考:ドバイワールドカップについて
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97