3月29日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^O^)/今朝の新潟(長岡)は2℃で雲が多いが晴れ(^^)日中も晴れの予報で最高は9℃の予定(^^)v今日は暖かくて春らしい1日になりそうです(^O^)/
3/29 6:10

会社到着なう(^O^)/今日は暖かい春の1日(^o^)空元気出して頑張ります(^o^)v
3/29 7:17

昼休みなう(^^)新潟(長岡)にも、やっと春らしい暖かい日が来ました(^o^)v
3/29 12:07

昼休み終了なう(^O^)/午後も無理せず怠けず程々に頑張ります(^o^)v
3/29 12:54

気温11℃なう!!流石に10℃を越えると暖かいです(^^)v
3/29 14:01

今日はこれから高見の配送センターにて在庫管理のソフトの設定です(^o^)因みに写真は大手大橋の上からです(^O^)/
3/29 16:15

配送センター到着なう(^^)移動は完全に春の良い天気の中でのドライブでした(^O^)/ではこれから作業頑張ります(^o^)v
3/29 16:44

業務終了なう(^^)順調に作業が終わり予定より一時間早く終りました(^O^)/なのでらーめん食べて帰ります(^o^)v
3/29 17:54

今日は『ラーメンショップ』でネギ塩ラーメンです(^^)やはり越後製菓の麺は美味しいです(^o^)v
3/29 18:18

無事に帰宅なう(^o^)vこれから競馬します(^O^)/
3/29 19:15

今日の競馬は惨敗ダウンこれからskypeで少し打合せして早めに寝ますニコニコチョキ
3/29 20:49

3人で話すskypeのテスト通話終了なう(^^)問題無く複数での通話出来ます(^^)vこれで長岡市から新潟市の往復の移動時間と交通費が浮きます(^O^)/
3/29 22:59

今日は疲れます!?トレセンTIME見ながら寝落ちします(-_-)zz
3/29 23:18