長岡駅の『長岡やなぎ庵』 (体調C-) | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



父を長岡駅まで送ったので今日の昼ごはんは長岡駅ビルCoCoLo長岡1F食品館の『長岡やなぎ庵』で『そば たれカツ丼セット』を食べました。


蕎麦



たれカツ丼


長岡ではタレカツより洋カツが主流で、タレカツが食べる事の出来る貴重なお店です。

加えて長岡で一般的な布海苔の蕎麦は苦手で自分はこちらの普通の蕎麦の方が好きです(^_^)v

 
最初の写真を見てもお解りの通りメニューも充実しているので長岡駅にお立ち寄りの際小腹が空いたら寄って見て下さい



タレカツについて説明は以下のリンク先を見て下さいm(_ _ )m
http://www.tarekatsu.jp/

洋カツついて説明は以下のリンク先を見て下さいm(_ _ )m 
http://www.niigata-kankou.or.jp/feature/b_class_gourmet/0403.html