感じ方一つ (体調C-) | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v

雨は環境によって感じ方が違います。

新潟で冬の終わりに降る雨は、雪で無いので嬉しく感じます。

梅雨の時期の雨はじめじめして嫌いです。

夏の夕立の雨は気温が下がり嬉しいです。

秋の雨はこれから雪になりそうな予感がして落ち込みます。

因みにL.A.に住んでた1年間に降った雨は2日のみ!?

L.A. で雨が降った時は東京で雪が降った時と同じでお子様たちが大燥ぎします 。

で、大人は東京で雪が降ったと同じくらいに大騒ぎになります!!

車のワイパーの動かし方が判らなかったり、ワイパーが動かなかったり等々笑える状態が連発して事故も多発します。

雨もそうですが闘病も感じ方一つで同じ現象も好き嫌いが発生します。

闘病は基本的に好きにはなれないけど、なるべく楽しんで嫌いになって落ち込まないようにします。

では引き続き闘病を無理せず怠けず程々に空元気出して頑張ります