久しぶりですー。



三月に次女が生まれまして、生命の凄さと、神秘さ、そして寝不足にしんどさ(笑)

日々感じて忙しく生きておりましたー。


今回の出産も立ち会いしました、おまけに”ヘソのオ”まで切りました。

ゴム管を切っているみたいな感触でした。


その後胎盤が出てくるのですが、これがレバーみたいでグロい!

不思議な臓器ですよね。


出産の時にだけ出来て、赤ちゃんに栄養をあげつつ、異物である赤ちゃんを

なぜか拒絶反応が起きずにそだてることができ、おまけに血液型も違うのに

赤ちゃんと母体との血液と栄養のやり取りができる。


手のひら二つ分ぐらいの臓器です。


これを機械で作ろうとおもったら、今の科学力ではむりでしょうけど、

それこそ工場プラントみたいな規模になるんじゃないですかね。


これが神秘でなくてなんと表現すればいいんでしょうか?


まだまだ人体は人知を超えた存在なんですね。

今の医学はその入り口にたっている感じだと思います。


本当の仕組みは恐らく目に見えるものだけを研究していてはたどりつけない、

目に見えないものも研究しないと真の構造は見えないと思っています。


赤ちゃんを見ていて思います。

記憶が無いはずなのに、なぜ生まれて数週間ですぐ笑顔を作れるのか?

寝ているときに夢をみている反応を見せるときがありますが、

生後間もないのにどういう夢をみているのか?

それらがすべての説明を反射として片付けてしまっているうちは、

人体の真の構造を理解できないと思っています。


赤ちゃんに関しての神秘は他にも感じるのですが、またそれは後ほど。



最近は、世界の変化がめまぐるしいですよね。


表向きのニュースには何も変化がないですが、


日本に関しては都合が悪いことは相変わらず隠されたままです。


原発は核燃料が溶けて地下深くに潜ってしまい、地下水を汚染しているようです。

現在地下800mまで核燃料が溶け落ちているみたいですが、

人類史上初の事故なので、だれも解決方法は分かりません。

このまま溶け落ちるところまで手をこまねいているのが現状です。


無能な集団の政府と東電ではおそらく解決は不可能でしょうね。


太陽に変化が起きているようです。


太陽にも極があり、N極、S極に分かれている見たいですが

最近日本の観測衛星(ひので)が観測すると

なんと両方の極がN極になりつつあり、

赤道付近がS極になりつつあるそうです。

来月中には極の変化が完了するみたいです。


これに対しての地球への影響は正直わからないでしょうね。

一応10年後に寒冷化すると言われていますが、


それだけではないような気がしますね。


もっと大きな変化(カタストロフィーではないです)が起きると思います。


目に見えるものだけでなく、地球の人々の意識の変化にも影響を

与えるんじゃないかと思っています。


脳波は電磁波であり、電磁波は磁場と電場が関連していますので、

太陽磁場の影響が意識に及ぶことは間違いないですね。


そういえば太陽に謎の木星級の黒い玉が太陽になにか注入している

ような動画がありましたが、これも変化のウチjの一つでしょうね。

http://www.youtube.com/watch?v=5AwrJQ7V6bw&feature=player_embedded



他にも太陽系内ではいろいろ変化がおきているみたいです。


火星では原因不明の地上から数百㌔上空までなにかもやのようなものが

吹き上がっている現象が地球から観測されたり、


木星の極から原因不明のX線が出ているみたいですし、


天王星も正体不明の発光現象が大気内で起きているみたいです。


徐々に変化が起きているということですね。


地球の経済ではこれは本当なのかどうなのか、まだ確証が私にはないのですが、


FRB(連邦銀行)が倒産するそうです。


もちろんこんなことが起きれば、世界の経済は破綻するでしょうね。


まーそれはそれで悲観することはなにもなく、いい世界になりそうです。



恐らくマヤ暦の2012年の節目の件は、こういった惑星レベルでの変化に

ともないいろいろ変化が起きるという節目を計算したものなんでしょうね。


そんな周期をしっているマヤ人何者?という感じですね。


とにかく今年は目に見えていろいろ変化が起きる年みたいですね。

みなさん洞察力を身につけて共に乗り切りましょう!