晴れ晴れ、雑音小、23.5℃、湿度26%

GWE WaveⅠ-⑥ F10フリーフロー


今回は順番で行くと⑤なんですが、睡眠の探求なので、また別の機会にします。


エネルギー変換ボックスからF10までの一連の流れはうまくいきました。


本当にF10状態になっているのか未だに分かりませんが、

そのまま流れに任せる。


F10での目的を達成して下さいというガイダンスが聞こえますが、

何を達成したいのか思いつかないので、とりあえず体外離脱に挑戦してみました。


あまり集中できず、うまくいかないので、F10の状態でぼーっとしていました。

今まであまりなかった感覚ですが、気持ちが良かったですね。


ひょっとしてヘッドフォンの左右の耳のモードを合わせたからからかなー?


途中何度かかクリックアウトしていた気がします。

全体的な感想は、ボチボチという感じですね。


最近の変化は、夢をよく見るようになったことです。

夢のメモをとってないので、どんな夢か覚えてませんが、

フルカラーで鮮明になってきた気がします。


WaveⅠばかり聞いていましたが、次回はいよいよWaveⅡです。


初めてなので楽しみです。