土曜日の朝にヘミシンクしてみました。


CDはOTH(オープニングザハート)の2枚目です。


感想はやっと、CDのガイドの声をちゃんと最後まで聞くことができた

という感じです。


今までも何度か朝に聞いていましたが、クリックアウトや、

雑念に気を取られて聞き逃してしまうことが多かったからです。


どうも僕はイメージ力が弱いようで、


愛を感じた場面とか、

愛の波動を身体に広げていくイメージがなかなかできないですね。

まーこれも練習かなーと思い、そのまま流されるまま練習しました。


胸のチャクラ上に愛を凝縮したタマを作るイメージもうまくできませんでした。


自分がイメージしたものは、CDガイドの声では光り輝く白い玉のはずなんですが、

玉全部が光っているわけではなく、

玉の中心が光っている水晶玉のようなものがイメージされました。


こんな感じでした。


やっぱりヘミシンクは朝に聞く方がいいですね。

夜は寝てしまいます。


ヘミシンクをされている方のお話をみていると、

終わったらすぐに日記やメモで記録に残すほうがより体験しやすくなる

というお話があったために、次回は近くにメモ帳を置いてすぐに

メモできるようにしてみようと思っています。


またレポートします。