ゲランGUERLAINげらん。 | 心謎解色糸

心謎解色糸

ココロノナゾトケタイロイト。矛盾だらけの地下アナログ潜伏日記。

ゲランさまにはまってます。






ミツコ。

コレはねぇ本当に好き。わたしの香りだと思える。EDPではだめ。だから香水オンリーです。






サムサラ。コレはもっぱら寝るとき用です。
これは香水とEDPをもってるけど、両方試してみてやっぱり違います。




シャリマーパルファンイニシアルEDP

マイソールの白檀(サンダルウッド)を入手してから白檀系の香りがだんだんわかってきたと言うか。

そのせいか本家シャリマーは、どうにもなんか違うくて

夏に使えるものを探してこやつにヒットしました。

どうやらこれは日本未発売らしいっすね。
トワレは発売されてるみたいやけど、コレは、オードパルファンなので

トワレとは全く違うようです。

苦いグレープフルーツとシャリマーの甘さと、何だろうなCHANELのココマドモアゼルに似た感じがある。

夏用にアクアアレゴリアシリーズのハーバフレスカと、パンプルリューヌも買ってみることにしました。

あとはシャマード。これはEDPを使ってます。

う~ん、リピートしたいほどの香りじゃないなぁ。


ルールブルーは甘すぎて無理であげちゃいました。

ゲランに共通することは

すぐに馴染んでしまうことかしら。


体温が高いので余計っすね。




体調悪すぎて飯食わずにいたら手が痩せた!つか、浮腫が抜けただけなんですがね